オガサカニューモデル
 パシフィコ横浜で行われた「SBJ」に行ってきました。
 僕はもちろんオガサカのブースでお客様に商品説明です。

 来季のニューモデルを公開

P1010014.jpg

左から最強FC-X 黒いやつ(メタル) と右がFC  FCは来季ハンマーヘッド(メタルなし)に変更

P1010012.jpg

左の黒いのがCT 右の赤い派手なのが7月末まで注文のCTリミテッドデザイン 一番右のグリーンのは
TT(ツイン)の男サイズ 

P1010013.jpg

左のブルーのがTTの女サイズ ホワイトのやつがセルフィッシュでツインの柔らかモデル(グラトリ最適)
一番右はパウダー用FT 163に続き173(ロッカー)が追加

P1010015.jpg

アルパイン3モデル 左からEVOLUTION(レース用ハンマーヘッドSロッカー) ARMOR(テクニカル用ハンマーヘッドロッカー) SLASH(グラスでキャンバーボード)
スポンサーサイト
P1010011.jpg

  今日、さのさかのリフト係の方から写真をいただきました。
 僕がゲートトレーニングをしてるときに撮ってくれたようです。

 いい感じに攻めてるんだけど・・・・・顔が・・残念
SKINS CUP カービングバトル
P1010010.jpg
 
 昨日、今日と岩岳で行われた「SKINS CUP カービングバトル」でジャッジをさせていただきました。
 これは一昨年に続き今年で3回目。全国からツワモノが揃い、カービングのうまさを競う大会。

 初日はロングターン、ミドルショートミドルの展開、ショート。そして2日目はフリーライディングで、
ビギナー男子フリースタイル、女子フリースタイル、アルパイン男子フリースタイル、女子フリースタイルの
順位を争い、さらにオープンクラスでは男女フリースタイル、アルパインともに賞金を懸けての決勝トーナメントを行いました。

 ビギナークラスもレベルは高く、見応えがありました。オープンクラスには現役デモンストレーターやプロを
含むトップライダーが顔をそろえ、すばらしいパフォーマンスを見せてくれました。

 ジャッジの立場としてもいろんなタイプの滑りが見られたり、技術を比較するいい機会となりとても勉強に
なりました。

 さて賞金は出ませんが、我がAZプロスノーボーディングスクールでも、来たる20日、
「AZテクニカルシリーズカップ第2戦」 を行います。

 エントリーフィーは¥3500.当日エントリーは¥4000です。
 ゲストジャッジは、本日SKINS CUPで見事優勝し賞金をかっさらっていった玉木啓太デモです。

 エントリーはデジエントリーまたは直接スクールにお申し込みください。
 お問い合わせはAZプロスノーボーディングスクール⇒0261-75-3066まで。

 エントリーお待ちしてま~す

 ちなみに明日はわたくし「白馬北小学校の校内スキー大会」で再び岩岳スキー場行きです。PTAです

寒っ!
 昨日、今朝の冷え込みはウルトラ級です

今年ずっと雪が降り続いてなかなか晴れ間を見なかった白馬ですが、
久しぶりにきれいに晴れ、遠くの山まできれいに見えました。

昨日の気温は僕の車の温度計で‐15℃。  そりゃ寒いわ。

P1010002.jpg

 ジャスコから見た白馬三山。・・きれいっすね
 ここに生まれ、ここに育ってもそう思います。
 白馬の山を見ると気持ちが落ち着きます。澄んだ空気が流れている気がします。
 白馬に生まれ育ち、この山を持っている白馬を誇りに思います。

 さて昨日久しぶりにゲート練習をしました。
 雪がとっても締まっていてエッジがまったく抜ける気がしない、業界用語で言う「勘違い雪」
でした。フリーランしてもゲート練習しても、まあ気持ちのいいこといいこと。

P1010003.jpg

 調子は・・わりといいです。・・嬉しいです。

 今月10日に「相沢盛夫のゲートキャンプ」します。参加料は\5000
 午前9:00~ AMはGS PMはSLやります。
 参加ご希望の方はスクールにお電話にてお申し込みください⇒0261-75-3066


P1010004.jpg

さのさかの第5リフト降り場から望む東の景色。青木湖が何年かぶりに氷りはじめています。

ん~ぜっけいかな
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈