結婚式
DVC00157.jpg

 スクールの元スタッフ「三浦三幸」の結婚式に行ってきた。

 幸せそうだった。

 背景は横浜ベイブリッジと夜景。

 なにしろ三幸、結婚式、披露宴中 ず~っと笑ってた!

 笑う門には福来たる!

 おめでとう!
facebook
DVC00140.jpg

 またショートカットにしてみた。

 facebook始めたけど、やりかたわかんね(-_-;)
 
 変なのクリックして・・あれ?
 「友達のリクエストがきています」と「友だちになる」の違いがわからず
 えらい俺にリクエストしてくれてるなあ^_^とかたっぱしからクリックして
 その方たちから「相沢さんリクエストありがとうございます」とメッセージ。

 へぇ(・・)?

 だってあなたが・・・・。

 あ、そういうこと?

 とてもなつかしい人とつながるので楽しいですが、くたびれます(*_*)


 ほんとにこういうの疎いので俺ってダメです(T_T)

 自分のプロフィールに追加する作業さえうまくできません。

 まいっか・・・。   何も困ることないし・・。
さむ~い!
 今朝の俺の車の気温計・・・。

DVC00132.jpg

 1.5度だし。このあと1度まで下がったし。
 
 寒いわけだ(;_;)
降ったっ!
hatuyuki.jpg

 降りました。まあ今日の寒いこと寒いこと。

 雲にすっぽり覆われていた白馬三山が、お昼頃雲が切れ、顔を出したので
カシャッと

 明日は気温が一けた台になるそう。

 あっちゅう間に秋なしの冬モードだね。

 まだ降ってもらっちゃ困るわ。やらなきゃいけない仕事ずいぶんある。

 今日はランニングクラブでビルドアップ30分走のあと1000メートルタイムレース。

 心臓破れそうに苦しかった。でも良いタイム出た。

 ・・・・・充実
どうやら秋らしい
 秋です。白馬寒いです。山は雪降ってるかもしれません。つい1週間くらい前に白馬岳山頂付近に
初冠雪そりゃ寒いわけだわね。

 秋です。食べるものが旨くて旨くて困ります。好きな僕は毎日スーパーで魚を買います。
 すべて焼き魚です。魚でたまりません

 来月の長野県ベンチプレス選手権大会までに体重を落とさないと74,5キロ級に出られません。



 さて今日は
P1010244.jpg

 を見に行ってきました。
 そう、僕もかつてはこの総合格闘技空手「禅道会」に入って空手をやっておりました。
 
 何年かぶりに見ました。ガチの試合。

 感想・・・・・・やっぱり痛そう

P1010236.jpg

 本気で殴りあうからね。僕もものすごく好きなんですけどセンスないし痛いの苦手です。

 以前空手やっていた時よりは筋肉ついて力もあるので寝技なんかやってみたいですけどね。

 でも見るだけにしときます


 ところで180度話変わりますが、みなさんはどんな夢見ますか?

 僕、芸能人と付き合う夢 わりと見るんですよ。

 大好きな優香となんか3回くらいデートしたし、この間は上戸 彩とも ^_^

 でも別に特に好きではない人や昔のアイドルも出てくるんですよ。

 昨年なんか浅香唯とか川島なお美登場です。

 なんなんでしょうかね、この夢。何かを意味してるんでしょうか

 ちなみに怖い夢で言うと、あたり一面ヘビだらけで足の踏み場がなくて足がすくんじゃう夢とか
 道の幅いっぱいの大蛇が俺を追っかけてきたりとか、屋根に布団干してその上に寝てひなたぼっこしてたら、知らないうちにゴロンゴロン転がって屋根から落ちそうになって「あ~っ!」て目が覚めるとか、不安定なハシゴの
上にのぼり、グラグラ動いて「あ~っ!」って倒れる夢とか・・・・。

 この落ちる系の夢は、自分が何かに追い詰められているときに見るらしいですがね。

 みなさんはどうですか?

 今日は何本、どんな夢をみるんだろ
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

