ごほうび
 
 今日、1年に一度の「人間ドック」に行ってきました。

 結果、どこも悪くないと・・・\(^o^)/

 やったー!日帰りドックで組合員価格 ¥35700ナリ

 でもこれで1年分の安心が買えると思えば安い買い物だ!

 というわけで、今日は封印していたジャパン酒を・・・。

DVC00185.jpg

 七笑 大吟醸 銀華 美山錦100% 精米歩合  49% アルコール度 15度

 辛口・・・・うまい(^。^)  ヤバイ。

 そのお酒の奥では娘が宿題の漢字を・・。教育上良くないな(+o+)

 ドック異常なしのご褒美に、たまにはいいよね!!
立山撮影
土日で急遽立山へパウダー撮影に行ってきました。

メンバーは 稲川ほか7名 カメラマンはあの「雪上カメラマン金子雄爾氏」

雪は少なかったけどそれなりに滑ることができました。

それにしても久しぶりの立山で、ハイクでヘトヘト(=_=)
若い衆にはもうついていけません・・・(+o+)

でも楽しかった。

DVC00171.jpg
DVC00174.jpg
降った!
 更新大変サボっておりました(/ω\)

 白馬にもようやく雪が降りました。

 本日のさのさかスキー場です

P1010297.jpg


 次に散歩に行きたくて外を眺めている「ピョン」と走り回る「ムウ」

DVC00166.jpg

  
 最近私が建てた「六地蔵尊」の頭に雪の帽子がのっかってかわいい。
 このお地蔵さんの顔、カワイイでしょ。「わらべ地蔵」っていうんです。

DVC00167.jpg


 最後に、家事を放棄して二泊三日で静岡まで「おばちゃんサッカー全国大会」に出場しに行った
うちの嫁の晴れ晴れとした顔(*´∀`*)

DVC00168.jpg


しかし、今日から立山に撮影に登るはずだったのに、積雪不足と天気悪くて、とりあえずやめ(=_=)

 あ~早く滑りて~('_')

長野県ベンチプレス選手権!
2011-11-05 12.37.28 - コピー

 というわけで、昨日長野県ベンチプレス選手権チャレンジクラスに出場。

 がしかし、検量(体重)でなんと1.5キロもオーバーでM1-74キロクラスに出られず
オープンで出場することに。

 がしかし、この日は白馬村文化祭でうちの子供たちが「書道パフォーマンス」をやることになっていて
そのお手伝いをする約束になっていたのだ。

 なんとか1本だけでも挙げさせてくれ~(・へ・)と思いギリギリまで待つ。

 もうタイムリミット。というとき、「相澤盛夫」のコール!

 やった!

 確実に挙がる120キロを挙げてさっさと文化祭にむかったとさ。

今日のベンチ
DVC00161.jpg


趣味のベンチプレス、今日は130キロに挑戦。

失敗です。

もうちょっとです。

今年中になんとかクリアしたい!
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

