サイコー(^^♪
 今朝は冷え込み-15度
P1010368.jpg

 白馬三山美しい!
P1010369.jpg

 昨日に引き続き今日もGSの練習。
 ニューボードにも慣れ、滑りもだんだん調子良くなってきた(^。^)
P1010371.jpg

 かた~いアイスバーンで気持ちよく練習できた。うれすぃ~!&きもち~!
インタビュー
雨が降ったので、今日はインタビュー撮影(^^♪    しかも2カメ 
  
P1010362.jpg

新作DVDの撮影始まる!
 P1010345.jpg


本日よりさのさかで、僕が監修の新作ハウトゥーDVDの撮影が始まりました。


 天気は最高!雪質最高! 演技もバッチリ?・・・だと思います(^^ゞ

 今回は僕と臼井裕二デモ、そして当スクールの高知尾恵子の三人で演技します。

P1010344.jpg


 今日はハウトゥー中心にどんどん撮りました。

 明日も天気が持ちますように・・・(^。^)

ニューモデル
SBJにてオガサカニューモデルの発表&商品説明してきました。

左から、FC-X(テクニカル、メタル仕様、ロッカーノーズ)
FCメンズ、FCレディス、FCリミテッド (テクニカル、グラス仕様、ロッカーノーズ)
P1010339.jpg


左からCT(硬めCTテクニカル)、CTリミテッド、CTーM(柔らかCTテクニカル、今までのCTレベル)
P1010337.jpg

一番右 TT(ツインチップテクニカル)
P1010336.jpg

FTシリーズ(パウダー用、左ロッカー、左から2番目キャンバー
左から3、4番目はニューモデル、ツリーラン、Sロッカー)
P1010341.jpg

左から EVOーGS(メタル仕様、フラットノーズ)、EVO-SL(メタル仕様、フラットノーズ)
ARMER(テクニカル、メタル仕様、PEプレート内蔵、フラットノーズ)
ARMER(テクニカル用、グラス仕様、柔らかい、フラットノーズ)
P1010340.jpg
我が家の
P1070360.jpg

 我が家の庭に住んでいるキジの親子。

 キジ母さんとキジ子とキジ美。もう一羽子供がいるんですが、今日は見当たらないな。
 キジ父さんはほとんど見ない。どこ行ってんの? 出稼ぎ?

 俺が庭に出ても特に慌てることもなく、逃げるわけでもなく・・・。

 ひょうきんな奴。   癒される( ^∀^)
SKINS カービングバトル
P1010327.jpg

 2日間にわたって行われた「SKINS カービングバトル」のジャッジを今年もさせてもらった。

 レベルがとても上がっている。プロレーサーも参戦してターンの質を上げている。
 フリースタイルはターンの質も、トリックの質もすごい。

 特にフリーライディングでの高速トリックはハイリスク。よくできるわ。

 大会はとても盛り上がった。すごいねチャーボー(^。^) おつかれさま。

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

