先日東京に行き、DVDの荒編集ができました。

P1010445.jpg

さてガムばって、ナレーション原稿書き始めるか・・・

IMG_5055.jpg
100周年
P4210483.jpg

 昨日帰宅すると届いていた。

 俺のメインスポンサー  「オガサカスキー製作所」 創業100周年記念・・・

100年・・・すごい。 
うちのスクール開校20年
俺のスノーボード歴、来年30年。
オガサカのテスターとして契約してから27年。
オレ 来年50年(歳)

大吟醸「水尾」とスノーボードの芯材に使われている楓の木で作った靴べら。

大切に使わせていただきます
      &
大事に呑みます(*´∀`*)・・どうやって?ホントか?

 信頼の「オガサカ」
 技術の「オガサカ」
 人情の「オガサカ」

― 俺はこれからも「オガサカ」とともに歩む ―




珍百景??
P1010437.jpg
  
 先日、俺の母校の「白馬南小学校」のすぐ裏にあるスキー場に
久しぶりに行ってみた。

 ・・・そう、俺の母校には昔から小学校専用のスキー場があるんだ。
 
 しかもTバーリフトあるし、圧雪車もある。

 俺も小学校時代ここで体育の授業(スキー)をずっとやってきた。
 ま、当時はリフトや圧雪車はなかったけどね。

 これってすごくね?

 これは珍百景では?
ひょうきんなお地蔵さん・・・ございます(^^)

相澤石材店

P1010444.jpg
春の風物詩
 いやいや、シーズン終わりかたつけやら、実家の家業の準備やら
東京出張やら・・・・・。そうです。更新サボってました。

P1010439.jpg

 白馬はまだたっぷり雪が残ってます。

 僕は3日でスノーシーズンは終わりましたが五竜、47、八方、栂池・・・
まだまだたっぷり雪でガンガン滑れるようですよ。

 さて、雪解けとともに顔を出す、この「ふきのとう」

 白馬では「チャンメロ」とか「ふきぼぼ」などと呼びます。
 
 みなさんの地域ではなんと呼びますか?

 
娘、入学!
P4040451.jpg

 今日は娘の中学入学式。
 
 それにしてもこの雪はなんだ?? 時折猛吹雪、ホワイトアウト((((;゚Д゚))))

 いよいよシーズンインか?

 この寒さの中の入学式。担任の先生もとても感じの良い先生で良かった(^。^)
 息子の担任は昨年と変わらず。・・・こちらも良かった(^。^)

 昨日、優子と今季最後のオガサカボードテストで「湯の丸高原スキー場」に。

 最初曇り、のち雪・・・。終日アイスバーン・・ガリガリ。

 今季最後の滑りおさめにふさわしいグッドコンディションでしっかり滑れた。
 楽しかった。久しぶりに。


 さあ、明日から家業の石屋、スタートだ!
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

