 サボリっぱなしでごめんなさい(`・ω・´)

 ネタはいろいろあるんですけどね、FACE BOOKの更新してこっちはサボってましたm(_ _)m

その1
 相沢家はうさぎを2匹(ひきでいいのか?)飼っていたんですが、先日庭で散歩させていたときに
おそらく猫にやられて死んでしまいました(´・ω・`)
 
・・・・・先日うさぎの赤ちゃんを嫁が買ってきました。生後1ヶ月。・・・・かわいい。
 名前は「プリン」と命名され、相沢家に仲間入りしました。
 餌鉢に入るのがとても気に入っているようです(^^♪

DSC_0062.jpg
DSC_0067.jpg

その2
 今年もこの時期がやってきました。・・・そう俺の一番の大好物、ミョウガの親(^^)
ミョウガが出る前に出てくる親。これを刻んで昆布つゆかけて鰹節かけて15分くらい漬けておいて
そいつをご飯にかけると3杯メシ。
 しかし、このところ異変が・・・。俺の大好物第1位のミョウガを揺るがす食べ物が出現・・。
 それは、ショウガ。毎朝ショウガの刻んだのをかけて食べてもう2年近く経ちますが、まったく
飽きません。最初は刻み生姜を買っていたんですが、嫁が、買っていては高いと自分で作ってくれるようになって
そっちの方が何十杯もうまいことが判明。
DSC_0052.jpg
DSC_0069.jpg

その3
 来週新作DVDの編集で東京に行きます。いよいよ本格的に編集し、完成に近づけます。販売に先駆けて
ティーザームービー(予告動画)も完成しました。おそらく来月あたり公開しますのでおたのしみに。
DSC_0070.jpg

その4
 当スクール校長の仲原のJSBAデモ認定と中本優子全日本テク選6回目優勝の合同祝賀会を開催することに
なりました。
 9月8日(土)夕方からの予定です。詳しいことがきまりましたら、スクールHPにてお知らせ、申し込み
受け付けをします。
 スクールスタッフだけでなく、より多くのみなさんでお祝いしたいのでご出席をお願いします。
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

