スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
中途半端なこのごろ
 「気まぐれ日記」とはいえ、更新せずだめですね><

 何かと忙しくて何もかもが中途半端になってる気がします。

 仕事も家庭もトレーニングも・・・。

 私の仕事は盆前が忙しさのピークですが、今年は施主との商談が思うように進まなかったり
雨降って思うように仕事できなかったりで、変に空いてしまう時間がありもったいないです。

 トレーニングも、最近走ることに夢中になってるので筋トレがおろそかになってます。
 かといってランもきっちり走っているわけではなくせいぜい4〜6キロ程度。長い距離は
走れる気がしないです。
 でも大町アルプスマラソン出場をめざして走ってます。

 嫁もハーフに出るか10キロに出るか迷ってますが、おそらくハーフに出ると思います。
 俺は10キロに出ようと思います。恐ろしいことです。
 
 学生時代から「亀の相澤」と異名を取るくらい中長距離の遅かった俺が、それから何十年という
年月を経て、大会に出ようとしています。

 でもいいんです。何事も挑戦です。

 さーて最後に気持ち悪いくらいの画像を・・・。

safe_image.jpg
スポンサーサイト
 多忙です('∀`) 夏の仕事も冬の仕事も、それ以外も・・・。

 そんな中最近の楽しみは・・・RUN

 ほぼ毎日走っております。

 筋トレももちろんやってますが、維持する程度。しかもベンチプレスばっか。
ベンチプレスはなかなか昨年の状態に戻らないですね。
まだ120キロも挙がんないです(=_=)

 で、仕事終わってから毎日河川敷や他のコースを4~5キロですが走ってます。
 そのためにシューズ新調して、ウォッチ買って、i pod買って最初はタラタラ
走っていたんですが、タイム計ってるとだんだんムキになってきて。

 そうすると心肺機能が苦しくて・・。あれ?美容と健康のためにやってたのに
いつの間にか本気になってきてる。
 ずっと競技の世界にいた性か?

 先日はランニングクラブで1000Mのタイム計り3分56秒。俺にしては速い。
 心臓破れるかと思った。
  

 走るってやっぱいいんだな。いつもどおり毎日アルコール飲んでるのに2キロ痩せたよ。

 これで今年は県のベンチプレス大会出られるか?(昨年は検量で体重オーバーでそのクラスに出られず)

 DVD編集作業も進んでおります。
 9月には発売できる模様です。

 ではまた
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。