滑った!
 更新さぼったなあ。今日は画像なしです。

 今日で3日目の滑走しました。毎回滑走時間は2時間です。短時間集中型です。

 

 今日はスクール副校長の阿部ちゃんと「湯の丸高原」へ・・・
 
 天気上々。バーンはスケートリンク(^O^) 大好き!

 今年滑りを改造しようと夏からイメージし、そのためのトレーニングをしてきた。

 いざ雪上でそれを試してみるが・・・思い通りにいかない・・。

 オガサカの山嵜がポロっと「相沢さんバックサイドに切り替わるとき身体上に上がってるんじゃ
ないですかね・・」

 「ハッ!」確かにそうかも。

 副校長の阿部がポツリ。
 「間違ってたらスミマセン、相沢さんのいつもの滑りに比べて目線が外向いてると思います」

  「ハッ!」確かにそうだ。

 それを改善してみると・・あ~ら不思議、滑りが一変するぢゃないですか・・(*゚▽゚*)

 思った。

 それを言ってくれる山嵜、阿部ちゃんに感謝。嬉しかった。
 
 俺は今までずっと師匠いなくていつも自分で考えてやってきたから、誰もアドバイスしてくれない。
 だから一言のコメントが嬉しい( ´▽`)

 理想としている滑りに0.5歩近づいたぞ!

 テンション上がってきた(^ ^)
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

