DSC_0365.jpg

 やっと俺のボードが決まった。
 ライダーズスペックだ。激硬のボードも魅力的だったが、それより1段階柔らかいもので決定。
 さてこれでプロ戦に向けて練習か。

 早く慣れてモノにしないとな。

 やる気満々だけど、腰痛がMAXで本数たくさん滑れないのが残念だな。まあ歳なんだからしかたないけど、
腰と相談しながら効率いい練習しよ。

 今年は、滑り改造もまずまずの状態になってきたから、ここからだな、調子上げるのは・・・。
実践テスト
DSC_0359.jpg
 
 スノーワークショップカップのオープンクラス。来季のEVO81&翠川プレートの実践テストで
エントリーしました。

 予選を兼ねたレコードカップの2本取りでは1本目のミスがたたったものの3位で通過。
 
 プロ4位までと一般クラス上位3名、シニアクラストップの合計8名でのノックダウン。

 一回戦を無事切り抜け4位確定。
 2回戦で29歳年下(今話題の歳の差婚並み)の河島広輔と対戦。ん~勢いが違う。速い!
 惜しくも敗退し3位決定戦へ。
 シニアトップの藤田さんと対戦。なんとか2本ともリードを奪い無事3位ゲット。

 1位は川口晃平 2位は河島広輔です。

 久しぶりに賞金を手にしました(^^♪

 明日は八ヶ岳シャトレ―ゼでHARO HEAD CUP のSLに参戦。再びボードとプレートの
威力を試します。
 
遅ればせながら・・。
50歳誕生日

 1月5日に50歳の誕生日を迎えました。
 スクールに出勤すると朝礼のとき、みんなが「Happy Birth Day To You ♪」と歌いながら
ケーキをプレゼントしてくれました。

 感動しました。スクールには俺の子どもといってもおかしくないくらいの歳のスタッフもいて
俺はそんなみんなに囲まれて、おっさんなりに若々しくいられるんだと心底思いました。

 みんなありがとう!


 今日来季モデルのボードがきました。グラフィックスゲーかっこいい。ポリエチレントップシート
とは思えないくらいクッキリとしていて大気に入り♪

 体の疲れはまだありますが、さてこれから少しずつ滑りの調子を上げていこうと思います。

 今日のスクール大盛況!!ありがたいです。

 また近況お知らせします。
 新年明けましておめでとうございます。

 本年もよろしくお願いします。

 画像がアップできません(>_<) なんかおかしくなりました。

 年末年始、「さのさか」は大賑わい!忙しく過ごしやっと昨日から落ち着きを取り戻しました。

 今年はスクール企画のキャンプを紙ではなく動画で案内しようと思いカメラを購入し、自分で撮影し自分で
編集してHPにアップしています。素人なのでまだまだ下手ですが、少しづつ上手になってきました(自画自賛)

 自分の滑りは、今年変えようと思い取り組んでいますがうまく噛みあわず、質が落ちています。
 しかし、一喜一憂せず自分を信じてじっくり取り組もうと思っています。

 今日はオガサカのFSボードテスト。いいのができました。

 俺の中でめまぐるしく毎日が過ぎています。

 もう少し落ち着いたらまたアップします。

 では・・・
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

