DSC_0548.jpg

 強烈な花粉症との闘いもようやく後半にさしかかり、最近やっと楽になってきました。
 花粉症がきついと眠くてしかたないし、頭ボーっとするし、集中力はなくなるし、
鼻詰まって息出来ないし味わかんないし、目かゆくてゴシゴシこすってこすりすぎて
痛くなるし、コンタクトレンズ入らないし・・・困ることばっかです。

 今年はやること、いややらなきゃならないことがたくさんあるんですが、ぜ~んぜんやる気ないというか
集中できないんです。

 昨年の今頃はもうランニングも始めてたし、筋トレもベンチプレスは115キロは挙がってた。

 しかし、今年はまったく走ってないし、3月に痛めた手首がまだ痛くてベンチプレスは70キロがやっと。

 9月に発売予定のDVD第2弾のナレーション原稿もまだ書き終わらず、これまた集中して書けず・・・。
 10月発売予定の単行本の原稿はまだ・・・手付けず。

 スクールの準備もたくさんあるが、なかなか進められず、これは副校長に準備してもらい助かる。

 石材の方は順調だが、手首と肩と腰が痛くて昨年のようにサクサク動けない。出足が遅いな。

 まああせらず徐々に調子を取り戻そう。コツコツ1つづつ。

 今日は仕事のお客様から頂いた日本酒をいただきながら夕飯。

 俺は草(野菜とも言う)が好き。

 写真の左はしは、レタスとちりめんじゃこのサラダ、その右イカ(これは酒のつまみ)
 その手前は切干大根、その右は粕汁、その上はほうれんそうとホタテのバター炒め

 今日は珍しく魚なしですが、いつもは必ず焼き魚があります。
 このごろは山菜続き。イラ、ウトブキ、ウド、アザミ。どれも最高です。

 俺はこんな食生活が多いです。ヘルシーなのに酒は毎日呑みます。
 人間ドックの前の日以外ほとんど欠かしたことないです(^^)
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈