好き嫌いはあるが・・・
20140712_070544.jpg
好き嫌いはありますが、俺の最近のお気に入りは、この朝メシ。
 俺はこの手が大好きです。ごちゃまぜ的ではありますが。
 あったかいご飯に納豆入れて、生卵、しらす、ショウガを刻んで昆布つゆで浸けたやつ、わけぎネギ
 これを混ぜて食べます。


DSC_0749.jpg
 またはあったかいご飯にショウガを昆布つゆに浸けたやつとしらすとわけぎネギをぶっかけてお湯をかけて
お茶漬けならぬお湯漬け。これもサイコ―です!

 興味のある方はやってみてください~\(^o^)/
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

