あっという間に3月も終わりかあ(>_<)
 3月は忙しかったなあ・・。全然更新できなかった。

 スクールスタッフの大半が全日本テクに行き、4名の留守番スタッフで切り抜け、
10日にはプロ第3戦。ダイナランドGS。前日のどしゃ降りの雨からの大雪。当日は
中途半端に表面だけ硬く、中はザラメ・・の上にパウダー。最後の急斜ではインスぺ時に
すでに段掘れ(>_<)
 メンタルは落ち着いていたものの雪がひどく視界が悪い。そして寒い。この寒さに俺は
めっぽう弱い。
 1本目、意に反してやや守りの滑りをしてしまう。緩斜面はほぼパーフェクトだったが、急斜
ではエッジングが遅く減速要素が多かった。1本目14位。

 2本目はセット替え。ここで俺は大きなミスを犯す。

 セット替えに時間がかかるためほとんどの選手は下に降りて体を休めたり暖をとったり
するのだが、俺はこの吹雪の中スタートで待ってしまった。体は動かしていたものの
だんだん体は冷え、かといって下に降りる時間もなく結局そのまま2本目のスタートに立つ。
 寒いながらも大丈夫だと自分に言い聞かせ気持ちを強く持ってスタート。
 
 フリップでラッキーな3番スタート!これを生かさないわけにはいかない。

 が・・・。得意のはずの緩斜面から膝と脚がこわばって動かない。

 しまった!体完全に冷えてる!筋肉動かない!あとはただ転ばないように耐えながら
滑り下りてゴールしてみただけ。散々なタイムだった。

 俺はバカだった。なのになぜか順位維持の結局14位だった。

 15日は「第2回フリースタイル最速王者決定戦」の運営。

 心配されたエントリーも約100名まで増え、MCとビデオクルーも動員してにぎやかに
できた。
20150315_100253.jpg

なんで写真横になる?

 大会が終了して安心する間もなく、今年リリースのDVDの撮影へ。

 今年はフリースタイルの最速ターンもののを作る。

 プレーヤーの室内撮影とインタビューを撮る
20150315_180654.jpg

おいおい!今度はさかさま。

翌16日と17日は雪上にてHOW TOの撮影。お天気も良く顔が日焼けで痛い(>_<)

20150316_083722.jpg

撮影も無事終了。打ち上げで盛り上がる。

20150316_203135.jpg

 なんでこれだけ写真の向き普通?

 怒涛の3月前半が終わり、21.22日でオガサカ スクーターの試乗会。これまた晴天に恵まれて大盛況。

 やっと最近ゆとりが出てきました・・・

 さてレッスンに行ってくるか・・・

 ではまた(^^)/
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈