スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の冬は・・・
 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いします。

 いまだに雪不足で、さのさかは全面オープンできていません(+o+)
 俺がスクールはじめて今年で25年め。こんな年は初めてです。
 もう天気予報なんて信用できません。なにが寒波だ!なにがまとまった積雪だ(>_<)

 白馬の中でも明暗を分けたこの冬。おとなりの五竜や47は前年比200%のお客の入りだと。
 こちらはさっぱり・・・。降雪機もゴンドラもないのはやっぱり不利だなあ。

 でも愚痴ってばかりもいられない。誰が悪いわけでもない。

 やれることをやるしかない。スクールとしても工夫をこらしてやっていきます!

 というわけで・・・個人的には、あのオリンピアン鶴岡君からこんな企画を提案され
実現!
 20160113_152547.jpg

1月23日、24日 鶴岡剣太郎&相澤盛夫 フュージョンキャンプ
in 白馬さのさか

 トリノオリンピックAP日本代表 鶴岡剣太郎と第1回~第7回テク選優勝の 相澤盛夫がレースとテクニカルの魅力を伝授!そしてうまくなるための「意外なコツ?」をアドバイス!
 積雪状況によりゲートトレーニングができない可能性もありますが、その場合はフリーランにてエクササイズや個別に対話しながらのアドバイスをいたします。
 夜は懇親会にて我々コーチの経験談や裏話も(^^)
 お楽しみに!
 宿泊込みプラン、宿泊なしプランがありますよ。以下からご確認ください。
 お申し込みはデジエントリーから⇒http://dgent.jp/e.asp?no=1500769
スポンサーサイト
Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。