なんだかさあ
今日は一人ボードテストに行ってきました。というのは先日行ったオガサカのテストでどうしても自信が持てなかった何本かがあったので、持ち帰って・・・一人テストです。
何しろ最近雪降らないから今日は八方で。それが6本もゴンドラに乗せてそのうち2本は185センチ
メタル入り、プレート付きで重さが1本4.6キロくらい。重いの何のたはーしかし兎平に着くとバーンのキレイさにやる気ビンビンさっそく足慣らしに1本滑る。・・・がしかーしビビッてしまいエッジに乗り切れないんです
 実は先日のオガサカのテスト、志賀高原の高天が原でやったんだけど、カチンカチンのバーン+ジャガイモ豊作コロコロターンするたびダダっと叩かれ、転ぶたびにどんどんビビッて落ち込み、今度こそはと仕切りなおすも、またダダっとなんと19回ほど転びました。これはボクの1シーズンに転ぶ回数に等しいくらい。つまり1シーズン分を1日で全部転んだと
今日の八方なんかむちゃくちゃ締まったサイコーの雪にもかかわらず、気持ちが負けてんだね。
メンタル弱いね。まあ半日滑って最後の方は少しは良くなったけど、全然本調子じゃないわ。
いつ復活するのやら。落ち込むなあ
原因はわかってるんだけど・・・直せないんだ。それが歯がゆい。
 みんなはそんな経験ない?
 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

