スポンサーサイト
試乗会
P1000298_convert_20100314051038.jpg


 朝5時に書いております
 昨日、今日と行われておりますオガサカニューモデル試乗会&ジャックフロスト13ウエア新作試着会。
 昨日はあいにくの雨でしたが、大勢の方が試乗、試着に来てくれました。
 雨降りって雪が締まって滑りやすいんですよね。フリースタイルではうわさのFC-Xに興味が集まり、
試乗したみなさんから、異次元のカービングだ!すごい!と絶賛でした。

 またアルパインもEVO,ARMERともに新型で、その扱いやすさとすごさにビックリしておりました。

 今日はAZテク選の最終戦。倉田、稲川両デモと私の3名でジャッジ。さらに全日本テク選5連覇を達成した
中本優子も加わり前走いたします。

 また試乗会、試着会も引き続き行いますので、ぜひさのさかにお出かけください。
 今日はらしいっすよ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

