トホホ(春日井のグリーン豆)
 今日PSAのサイトのぞいたら今シーズンの暫定プロランキングが発表されていました。
 ひそかにランクアップを期待していた俺ですが・・・18位でした
 ハイ、ここでタイトルの トホホ春日井のグリーン豆  となるわけです。
 愛知県の春日井製菓だったっけ?のグリーン豆。知ってます?コマーシャル。今やってないか。
「うれしい時、春日井のグリーン豆、悲しい時、トホホ、春日井のグリーン豆」ってやつ。

まあそれはいいとして、何がトホホって、今シーズン自分なりに滑りが進化して内容が悪くなかっただけに、
おととしの滑れてなかったシーズンと同じ18位というランキングがショックで
 つまりみんなも腕を上げてるってことか。クソーッ!頑張っても頑張ってもなかなか上に上がれない悔しさ。

 今年こそベスト16に入ると思っていたのに・・・。

 でも俺はあきらめねーぜ テク選を戦ってた時よりも俺は燃えてるぜとうちゃん

 じゃあな、あばよ(柳沢慎吾風)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

尊敬します
我らが中年の星!!熱い情熱に乾杯。
師匠に見習って同い年の僕も目標もって頑張ります。リーマン故になかなか思い通りには行きませんが…
スナフキン | URL | 2010/04/13/Tue 16:16 [EDIT]
あきらめない
相沢先生のその精神を見習わないとと思う今日この頃です。
先生が、テク選現役の頃、いつも背中しか見えてませんでしたが、今でも到底追いつけそうにありませんね…
でも、先生が現役でいてくれる間は、自分も頑張りますので、いつまでも頑張って下さい!
suguro | URL | 2010/04/13/Tue 23:24 [EDIT]
そうさ!
スナフキンさん、コメントありがとうございます。
そうさ、中年パワーを俺たちがもっと爆発させようじゃないか。
いやスノーボードだけじゃなく何でもね。
それから熱い情熱に乾杯!って書いてくれたけど、オレ何もなくても
毎日乾杯してます・・・。
モリモリ | URL | 2010/04/14/Wed 18:52 [EDIT]
ありがとう。
suguroさん、ありがとう。菅平の勝呂君ですか?違う?
・・・ありがとうございます。そういっていただけると僕元気が出ます。
いくつになっても人は誰かに認められたい、ほめられたいって思ってると
思うんです。まあほめられたいために何かをしてるだけじゃないんだけど、
誰も努力を認めてくれなかったら寂しいし虚しいですよね。
人から刺激をもらって、よし!オレもやってやる!って思えること、モチベーションが上がる事は何でもそうだけど向上のためには必要ですよね。
モリモリ | URL | 2010/04/14/Wed 19:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈