スポンサーサイト
本日もテスト
目玉おやじ
どうも今日は一人テストではなく、本テストです。今日も八方。オガサカの山嵜氏と
フリースタイルのFCとCTとアルパインの来年発売の新機種××のテスト

今日も八方は締まったいい雪テストも順調に進みました。しかしオガサカのフリースタイルボードって、ホント、アルペンと同じくらいキレるよね。アルパイン乗りボクが言うんだから間違いない。もちろん構成は公開できないけど、あのビックリするようなグリップはある秘密兵器を内蔵しているからなんだよね。この先どこまで進化するのやら

オガサカに載ってみたことがない方は是非試乗会などで一度お試しください。FCはカミソリのようなキレと走り。CTはグリップとターンの粘りが特徴です。

アルパインの新機種××は・・・スゲーっす。お楽しみに

写真は息子がマックでもらってきた目玉おやじをお風呂に入れてるところ。ついでにタオル代わりに
ティッシュもたたんでのせてみました。
なにやってんの・・・・・・・・と嫁に怒られました
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

