おいおい4月下旬だぞ
P1000311_convert_20100418105740.jpg

これは17日の白馬の景色ですが、・・・4月も下旬っすよどうなってんの?
うちの庭で5センチ、実家の庭で10センチ積もりました。この時期にこのまっ白い雪。

僕はもうまったく滑っていないので雪を見たからと言ってワクワクしませんが、この時季にしては大雪ですね

なんだか最近天気おかしいですよね。

P1000313_convert_20100420185344.jpg

さて、テク選DVDの解説、やっとります。今年はディレクターが変わり編集のしかたも変わると思いますので
今までとはちょっと違う出来になるかもしれません。

深いガスにより4種目しかできなかったので全種目見られず残念ですが、仕事&PTAの合間を縫って必死こいて
書きました。半分は茶原氏が書いております。

GW前には原稿を提出する予定です。発売まで今しばらくお待ちを・・・。6月だったかな?

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

