GWいろいろ
 サボってました・・更新

 今年のGWはお天気でよかったねぇ暑くて暑くて腕や顔は日焼けするし
夜はビールが飲めること飲めること 何とも怠惰な生活を送ってしまい
たっぷり体脂肪をため込んでしまいました。
P1000343.jpg


 とはいえ毎年恒例の「塩の道まつり」を10キロほど歩いたが昨年のように3日連続は歩かず
間違いなく運動不足です。
P1000337.jpg
P1000345.jpg

 それから松本空港の近くのやまびこドームで恐竜博がやってたので見に行きました。
実物大のリアルな恐竜が動いていました。
 写真はアロサウルスがみんなのところに歩いてきて観客の頭をかじったり暴れたり・・。
まるで本物みたいなリアルな作りと動きで感心しました。

 今日はGWのツケを返そうとジムへ・・・
久しぶりのベンチプレスとインクラインプレス、フライで胸を強化しました。
 そして今月は有酸素運動強化月間でもあり、筋トレのあとランとエアロバイクで
脂肪を燃やすのです。
P1000365.jpg

 またコツコツと絞らなきゃ



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈