ジュニア道場
 ようやく最近あったかくなって来ました。

 さて今日は、来シーズンから始まる「AZジュニア道場」のお知らせです。
 
 僕、実は前からこれやりたかったんです。こどもの道場を。
 
 他でもキッズやジュニアに力を入れているスクールなどがあると思いますが、
うちの特長は、

●エリートを育てるのが目的ではないこと。
●AZ独自のカリキュラムで無理なくステップアップし、気がつけば上達していること。

ただいま着々と準備を進めております。

興味のある方は、AZプロスノーボーディングスクールのトップページから募集要項をご覧ください。

お申込み、お待ちしております。



Comment

管理人にのみ表示する

twitterでつぶやいておくね♪
楽しみにしています。
ayak | URL | 2010/06/04/Fri 08:26 [EDIT]
お願いします
ayakさん、こんにちは。ぜひtwitterでお願いします。

SLACK LINE のGIBBONの代理店のO氏ってOGさんですか?
モリモリ | URL | 2010/06/05/Sat 07:09 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

