それにつけても
それにつけても・・・・と言えば・・・・?
 おやつはカールですよねP6120146.jpg

 去る12日、松本運動公園でアップルランド(スーパー)主催のS&Bちびっこ健康マラソン大会が
開催されたのです。

 写真は開会式の模様。来賓はアップルランドの取締役の方々から冠スポンサーのS&B食品の重役の方、
そしてS&B食品陸上部の方々、そして協賛の明治製菓からはカールおじさんが来られました。

 開会式にはS&B食品のあの名ランナー瀬古利彦さんからも祝電が届き、何人かしっかり聞いてなかったけど
何百人もの選手が出場。
 炎天下の中無事全員走り通しました。

 なんといっても大会名がいい。

 ちびっこマラソンではなく、ちびっこ健康マラソン・・・が。

順位がすべてではない  という趣旨が伝わり好印象。

 しかしトップの選手の走りは別格。専門的なトレーニングをしていることが一目瞭然。
ほとんどがストライド走法。ホントに小学生かよ・・。と思うほどの速さ。

 うちの子供たちは・・・・健康マラソンでした。

 いいさ・・・それで・・。  俺はそう思う。



 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈