スポンサーサイト
俺のおふくろ
 「俺のオヤジ」のストレッチネタに反響が大きかったので、続編を・・・。
 今回は「俺のおふくろ」です。

 オヤジに影響されて始めたストレッチですが、オヤジほどペッタリにはなりませんが、
それでもおふくろは75歳。上出来ですよね。
よくここまで柔らかくなったもんです。

IMG_0245.jpg


 ではついでに実家の柴犬、「ラッキー」のストレッチも特別公開!

 こ、これはどこの部分のストレッチでしょうか?・・・。腹斜筋?

IMG_0237.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こんにちは。お母様、75歳でこの柔らかさはやはり凄いですね。
ご両親の肉体的な若さももちろんですが、心の若さにはとても驚かされます。
年齢を重ねると、新しいことや他人から言われたことをする時、ついつい億劫になりがちなものですが、年齢に関係なく一からコツコツ実行するその姿に、また力を頂きました。有難うございます。
A.K | URL | 2010/06/17/Thu 15:44 [EDIT]
ありがとうございます
A.Kさん、ありがとうございます。おふくろに伝えます。
とっても喜ぶと思います。
モリモリ | URL | 2010/06/18/Fri 23:36 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

