今月の作品
P1000380.jpg

 相沢石材、今月の作品です。

 民宿の2階に石風呂を2つ作りました。きれいなピンクの石で。
 浴槽は2.2M×1.15Mと民宿にしてはデカイ風呂です。

 何が大変って2階にこの石材を運びこむこと。新築ではないので屋根が邪魔で
ものすごい苦労しました。

 浴槽の長い方の1枚の重さが400キロ以上あるからね。

 浴槽の材料だけで1トン以上あるんです。

 でも男湯、女湯ととてもきれいにでき、この連休のオープンに間に合いました。

 写真の浴槽の左側にカエルが座っているのがわかるだろうか。

 なんとそのカエルのおなかのところから温泉のお湯が出るように加工したんです。

 超大変だったけど無事うまくお湯が出ました。

 写真は男湯。男湯のカエルは緑色。女湯のカエルは赤色の石です。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈