何かあるの?
 はい、わたくしお盆前で仕事に追われて更新をさぼっておりました。

 今日、あ、昨日道で大量のバイクとすれ違いました。一度にじゃなくてバラバラにですが。

・・・・それがね、バイクほとんどBMWなんですよ。それが半端な台数じゃないんですよ。
 
 トータルすると100台以上は・・いや150台以上かな。

 白馬で何かあるんすかね。 「BMW友の会」とか。ほとんどが年配風の方でした。

 うちのスクールでもバイク乗りはいます。松原副校長は1200ccのデカイの乗ってます。

 僕も20代の頃は乗ってたな。250や400でしたが。ヨーロピアンで2ストが好きで
仕事終わってから毎日峠道を攻めに行ってました。

 昔就職していた諏訪で、水害で床上浸水になりバイクがダメになってからほとんど乗らなくなりました。

 バイクは気持ちいいね。

 今は実家のカブでステップ摺ってコーナリングしています。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

バイクのお祭り
白馬村名鉄の住人です。仕事は大町や穂高に行っていますので、私も昨日のBMW軍団に遭遇しました。
あれは、47で毎年行われている、東海中部北陸地区のBMWモータバイクのお祭りです。

あの47の広い駐車場が何百台というBMWで埋め尽くされている光景は圧巻です。展示されている新型の機種にも機械の持つ不思議な美しさを感じます。

昨夜はステージでのコンサートと花火があったようで、わが家からも賑やかに音が聞こえておりました。

ご報告まで。
ぶれ | URL | 2010/08/01/Sun 09:11 [EDIT]
ありがとうございます
ぶれさん、情報ありがとうございます。やっぱしそうだったんですね。
駐車場の光景見てみたかったです。

バイク、乗りたくなりました。涼しいだろうなあ。
モリモリ | URL | 2010/08/01/Sun 19:29 [EDIT]
自分は・・
自分・・
ボードもバイクも
カタナ乗りですよぅ(笑)

83年型の750だから、
かれこれ
バイク年齢27歳になりますねー

そう言えば
デモ鈴木さん@カタナは
SUZUKIだけに刀ですかー

OGAネタでなくて
すみません(爆)

モリモリさんは
どのバイクで
峠をブイブイ♪
言わせてたのですか???

そう言えば、
カービングの時の感覚と
バイクのコーナーリングって
ちょっこし感じるものが
何点か共通するところ
ありますよねー?
グググッって・・
@しんのすけ | URL | 2010/08/05/Thu 21:17 [EDIT]
ス、スゲー
@しんのすけさん、コメント遅くなってごめんね。
バイク、カタナですか。すごいね。デカイね。
デカイバイクってゆとりあるからラクだよね。

僕は20代の頃乗ってただけだけど、僕の20代の頃だからバイクも古いよ。

僕は中型しか持ってなくて、金もなかったので、初めカワサキのFT250ってやつの中古から乗り始めて、やっぱし2ストが好きだったから、その次に出たばかりのスズキのガンマを買いたかったんだけど金がなかったので、それが発売される前のRG250ってマフラー水平の結構ダサいヤツを安く買って自分で通販でバックステップとセパハンつけて、シートのあんこ抜いて、毎日仕事終わってから峠道を攻めに行ってました。

 その後はホンダのホークⅢとかヤマハのRZなんかを乗りました。
 最後に乗ったのはいとこが買った、出たばかりのホンダのえ~っとえ~っと
なんだっけ、2ストの250のえ~っと。あ~度忘れした。それ乗って
カルチャーショック受けました。ものすごい加速で。

 3速までフロント浮きました。

 これホントに250?って。・・・なんてバイクだっけなあ。
モリモリ | URL | 2010/08/28/Sat 11:35 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈