スポンサーサイト
今日の釣果
100803_201015.jpg

 今日仕事帰りに久しぶりに松川へ釣りに行きました。
 
 堰堤の下で何箇所かやってみました。結局4匹釣りました。
 
 イワナですが、なんだかマスっぽくもあり、放流したやつはよくわかりません。

 でも久しぶりに日ごろの心配事なんかを忘れてバカになって一心不乱に釣りできました。

 精神衛生上いいね。趣味っていいね

 でも、1匹でいいからデカイやつ釣りたいなあ。40センチオーバーくらいのイワナを・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

さすが
凄いですねーv-10

ボード以外にも
スゴテク(釣りテク)なんですねv-7

んん?
何やら
うちのニャンコ(=^・^=)が
PC画面に向かって
カリカリしています(笑)

一番左のちょっこし
大きいヤツv-229
@しんのすけ | URL | 2010/08/05/Thu 21:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

