スポンサーサイト
申し込んじゃいました!
 ごぶさたしております。

 最近は仕事一筋永谷園で、朝から晩まで石屋に没頭しております。
 日が短くなったもんですから、仕事できる時間が短くなりました。

 さて、本日エントリーしてしまいました。
 ・・・・長野県ベンチプレス選手権大会に・・・無謀にも・・・。

マスターズⅠの75キロクラス。

大会は11月7日。なんと白馬五竜スキー場にて。

これなら気軽に出場できるね。

・・・でも・・・今年は練習不足で記録がだいぶ下がってる

 昨年の今頃はマックスが125キロだったんですが、今年の今のマックスは115キロ。
10キロダウンですね。

 でもせっかくだから、初めての経験だから出てみます。これも経験です。

 今日から追い込みです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

いいですね!
ベンチの大会ですか!!自分のタイミングで出来ないので厳しいです。
所属ジムのフィジーズからも何人か参加します。健闘をお祈ります。
おいちゃん | URL | 2010/10/21/Thu 18:31 [EDIT]
ありがとうございます
おいちゃん、ありがとうございます。
え?フィジーズですか?わかりました。気にしてチェックしておきます。
モリモリ | URL | 2010/10/21/Thu 22:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

