こんばんは。ただいま白馬は雪ですやっと本気出してくれました。
結構いい降りしてます。やればできるじゃん

 昼間は小降りだったり夕方は雨になったり・・・。

 今夜、明日の積雪にかかっていますが、27日(土)に一部オープンする可能性が出てきました。
さあ!ちょっとテンション上がってきましたよぉ~

 いずれにしても27日はスクールの最終準備やスタッフ研修でさのさかに行きます。
皆様を万全の体制でお迎えできるようスタッフ一同やることやっときます

 早くホームのさのさかで滑りたいなあ。さのさか名物 通称第5(第5リフト=急斜面)で滑りたいよねえ。

 さてまたマニアックな話題でつまんない人もいるかもしれませんが、筋トレの話題です
 本日、当AZスノーボード道場、カゴ主任がベンチプレスで今年の目標の90キロをついに挙げました
パチパチ。飲めないカゴは今頃祝杯ではなく、赤飯でお祝いしていることでしょう。

 ボクは明日オガサカのボードテストでアサマ2000に行きます。TX-Lのテストです。んじゃ
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈