スポンサーサイト
ジャパン晴れと書道パフォーマンス
ご無沙汰です。今日は写真オンパレードです。

本日雲ひとつないジャパン晴れ!白馬の白い山もひと際きれい
P1000708.jpg

そんな今日、白馬村文化祭でウチの子たちが通う書道教室の書道パフォーマンスが行われました。
曲に合わせてデカイ筆でデーンと字を書き、空いてる人は踊るという「書道ガールズ」に似たやつ。

今あちこちで流行ってるらしいね。

今日のは小学生から中学生まで20名くらい。
ではその画像をご覧あれ!

P1000723.jpg

すごい観客と大声援。右の方でケツ向けてるのは青いインクで山を描いているウチの息子。

作品はこーれだ!
P1000729.jpg
P1000728.jpg

終わったらメディアからの取材がたくさんありました。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとうございます(^ワ^)☆
県ベンチプレス大会優勝おめでとうございます!
フィジーズ会員も頑張りました
もうすぐ滑れるのを((o(^-^)o))楽しいにしています。
相沢さんに筋トレ負けられないっす
おいちゃんも頑張りますV(^0^)
おいちゃん | URL | 2010/11/08/Mon 18:08 [EDIT]
ありがとございまっす!
こんばんは。

ベンチ大会ネタ、アップする前においちゃんにコメント貰っちゃいましたね。

いやあ、楽しかったです。いい経験できました。

フィジーズの柿沢さん、すごかったな。
あのブリッジと胸板の厚さみたら、こりゃ別世界の人だと思いました。
児玉大紀レベルですね。
俺らやろうと思ったってできません(過去何度も挑戦しましたがね)

あの方たちはボディビルの方みたいですね。

おいちゃんも来年は出ましょう。ベンチとスノーボード。
いい趣味じゃないですか。

ではまた。



> 県ベンチプレス大会優勝おめでとうございます!
> フィジーズ会員も頑張りました
> もうすぐ滑れるのを((o(^-^)o))楽しいにしています。
> 相沢さんに筋トレ負けられないっす
> おいちゃんも頑張りますV(^0^)
モリモリ | URL | 2010/11/08/Mon 22:10 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

