スポンサーサイト
挑戦の男としては・・その2
 挑戦の男としては・・・今日はスケートにチャレンジしてきました。

 長野のエムウェーブに・・。そう長野オリンピックが開催されたスケートリンクです。

 息子と一緒に行ってきました。

 18歳のとき、1時間だけやった以来約30年ぶり。

 最初はまるで 生まれたての小鹿状態。ヨロヨロでしたが、次第に慣れてきて
なんとなく前に進むようになってきて・・・楽しくなってきました。

 また行きたくなりました。   新しい楽しみみーっけた。

P1000941.jpg
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

