スポンサーサイト
TARZAN
 このところとても天気がいいですね。雪はどうなってるの?

 今日は東京に行ってきました。

 雑誌「TARZAN」からオファーがあり、TARZAN CUP ベンチプレス大会に・・。
 場所は銀座、マガジンハウス(TARZAN編集部のある)地下スタジオにて。

 11:30頃から取材(撮影)兼ねてやりました。
  
 最初は60キロからアップ。次は90キロ。そして110キロ
 次は115キロ。そして120キロ。ここまで実にクリアに挙がりました。

 「おっ!こりゃ125キロいけそうだぞ!」という感触が。
 
 次は慎重に122,5キロに。しかしラックからバーベルをはずす際、ひっかかり
バランスを崩す。そしてそれが原因でバーベルをおろす軌道がずれて挙げられず失敗。
 その後しばらく休ませてもらい再び挑戦するも、すでに肩を痛めており、まったく挙がらず、
断念。

 記録120キロ。僕のマックスが127,5キロだからちと残念ではありますが、
もともと肩壊してはいたので、そう考えると120キロ挙がれば上出来か・・・。

 お会いすることはできませんでしたが、立川談志師匠も出場しておりました。

 帰りに非売品のTARZAN25周年Tシャツをいただいてきました。

P1000943.jpg


 
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

