1日遅れですが・・・
PC260101_convert_20081227205828.jpg
PC260097_convert_20081227205727.jpg
 んばんは~
 本日おかげさまでスクールを開校することができました。本日はレッスンチーム、新人研修チーム、細かい作業チームなどに分かれて仕事をしました。常連さんも何名かお見えになり、久しぶりに雪の上のご対面でした

 もう少しまとまった雪が欲しいところですが、オープンできただけでもありがたい。みなさん是非滑りにきてくださいね。

 で、タイトルの「1日遅れですが・・・」ですが、先日のボードテストのこと。アサマ2000スキー場でやる予定が
積雪が多く、パウダーではテストにならないため、急遽場所をエコーバレーに変えました。
白馬は吹雪、アサマも吹雪。なのに・・・エコーバレーは写真のとおり、晴れですス、スゲー同じ長野県でこうも違うの?
 しかもバーンは比較的硬く、いいテストになりました。TX-Lと来季発売の新機種××をテストしました。オガサカってすごいねぇ~。どんどん進化していくよ今後のオガサカに乞うご期待。

 そういえばエコーをホームにしているマック遠藤にも久しぶりに会い、一緒にリフトに乗っていろいろ話しました。彼の熱狂的なファンが一緒に滑っていました。

さーて、明日はたくさんの方がさのさかに滑りに来てくれるかなあ
待ってるよぉ~

Comment

管理人にのみ表示する

ワインも飲んでね!
エコーバレー!懐かしいです。
ワインも飲んで下さい!
ちーくん | URL | 2008/12/28/Sun 22:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈