スポンサーサイト
今季初レース
 昨日、菅平パインビークで行われたGSSカップにウチの副校長、松原と出場してきました。

P1000948.jpg

 無謀にも今季AP2日目にしてレース。AMはGSでPMはSLです。
 人工降雪を含むウルトラ締まった噛み噛みのバーンです。

 昨シーズンの感覚を必死で思い起こしながら「たしかこんな感じだったな」と探りながらの
ライディング。いざ本番は「え~い!なんとかなるだろ~」って感じで。

 GS1本目、僕にしては快挙のいいライディングで左コースの3位につけました。
 2本目はやや守ってしまいましたが、課題の2本目を比較的いい滑りで終え、満足。

 PMはSL。僕には苦手意識があります。でも「え~い!なんとかなるだろ~」で。

 1本目やや攻めが甘く、膝が割れてしまいパワーを逃がす滑りになってしまった。
が、またもや右コースの3位につける。
 2本目、完全に陽が陰り、バーンが見えにくくなり、消極的になったのか、意に反して
守る滑りになってしまい、1本目より3秒も遅いタイムでゴール。
 ・・・・またやっちゃった。2本目に合わせてのメンタルコントロール、ホントに難しいな。

 ところが、トップの川口晃平、白川たかみつが2本目まさかの転倒。

 僕的にはほぼ満足のいく滑りだったGSは6位。そして内容の悪かったSLは上位の転倒により
ラッキーな3位。

 賞金をゲットしました。その賞金は帰宅して家族で焼き肉屋に食べに行ったら
すっかり終わってしまいましたとさ。

P1000950.jpg


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

素晴らしいな、、!師匠おめでとうございます。

めっちゃうれしいな、、!

知ったの今日たった今なんで遅くなってごめんなさい。
YAHHO | URL | 2011/01/06/Thu 14:12 [EDIT]
ごぶさたしております

コメントありがとうございます。

昔みたいに、またヤホさんと一緒に滑りたいです。

いつか実現しましょう。

ではまた。




> 素晴らしいな、、!師匠おめでとうございます。
>
> めっちゃうれしいな、、!
>
> 知ったの今日たった今なんで遅くなってごめんなさい。
morio.aizawa | URL | 2011/01/07/Fri 19:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

