スポンサーサイト
謹賀新年
P1000964.jpg

 あけましておめでとうございました(笑)

 朝焼けの美しかった元旦。お客様は割と少なくて残念だったんですが、
スタッフの研修を終日行いました。

 みんな真剣、何とかして本物の滑りをものにしようと必死です。
 中にはうまく滑ることができなくて悔しくて悔しくて、思わず
ポロポロ涙する者も・・・・。
 それでいいんだ、悔しがることが大事。それが人を大きくする。
 
 興味を持って、好きになって、楽しんで・・・・そして・・
悔しがることが上達する早道なのです。


 ではまた。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

謹賀新年
本当に、おひさしぶりです。といっても覚えてらっしゃらないと思います。
2003年北海道のテクキャンでお世話になった”あつ”こと尾崎敦です。
仕事の関係で、イントラ活動も休止・資格もずっと停止していました。
今年度から、徐々に活動を再開します。
相沢さん、プロとして、ますますのご活躍ですね。
弟子の中本優子デモをはじめ、いつもビデオで見ています。
ブログ初心者ですが、今後ともご指導よろしくお願いします。
あつ | URL | 2011/01/02/Sun 20:29 [EDIT]
お久しぶりです
あつさん、お久しぶりです。ブログ、読んでいただきありがとうございます。
今年の北海道の雪はどうですか?

こちらは何とか積雪が間に合っている状態です。

また北海道行きたいです。いつか行けますように・・・。

ではまた。




> 本当に、おひさしぶりです。といっても覚えてらっしゃらないと思います。
> 2003年北海道のテクキャンでお世話になった”あつ”こと尾崎敦です。
> 仕事の関係で、イントラ活動も休止・資格もずっと停止していました。
> 今年度から、徐々に活動を再開します。
> 相沢さん、プロとして、ますますのご活躍ですね。
> 弟子の中本優子デモをはじめ、いつもビデオで見ています。
> ブログ初心者ですが、今後ともご指導よろしくお願いします。
morio.aizawa | URL | 2011/01/07/Fri 19:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

