我が家にテレビがやってきた

 おとといはすごい大雪。さのさかでボードテスト行う予定が急きょ湯の丸高原に変更。
 フリースタイルボードを23本テストして帰ってきて次に向けてのミーティングを長野で夜9時まで。

 ヘトヘトです。朝5時起きで出発し、家に着いたのは夜10時。

 しかもその日は僕の誕生日。ついに48歳です。早いもんだなあ。あと2つで50歳かよ。

 ところで昨日、我が家にTVがやってきました。・・・いや取材じゃなくてニューTVが。
 もう2年くらい壊れて映らないままだったので、ほとんど見ていなかったんですが、いずれ
地デジになるし、仕方なく買いました。

 P1000967.jpg

 前使っていたTVが28型。それが壊れて自分の部屋の14型のTVを見ていたので、それから見ると巨大。
 46型です。
 久しぶりなのでみんなでモノマネ見ました。

 ところでパート2・・・ウチのスクールの「カナ」が先日転倒しアキヤボートで運ばれたんですが、
その時に腕を打ったらしく、その内出血が散ってこんなことに・・↓

P1000966.jpg

 銀河系?・・・何とか星雲??
痛そ~

Comment

管理人にのみ表示する

おととい、湯の丸にいらっしゃたんですか…涙
僕は、昨日、湯の丸に行きました…
今シーズンは、なかなか滑りにも行けず、滑走3日目でした。
さのさかにも伺えず、ご挨拶もできておらず、申し訳ありません。
ただでさえ下手くそなのに、滑走日数が減ってしまい、不安でなりません…
我が心の故郷“白馬さのさか”に近いうちに伺いたいと思っております。
jun | URL | 2011/01/08/Sat 21:34 [EDIT]
お久しぶりです
junさん、お久しぶりです。1日違いで残念でした。

まだ滑走3日目とは・・・。ストレスたまってないっすか?
体に悪いですよ・・・(笑)
・・でも男はいろいろ大変ですからね。うまくストレス解消しないと。
さのさか・・ぜひお越しください。スタッフ一同首をなが~くしてお待ちしております。
morio.aizawa | URL | 2011/01/12/Wed 23:26 [EDIT]
明日!?天気はやっぱり
相沢さん 遅れましたが明けましておめでとうございます!
突然ですが、明日さのさかに三人で行こうと思うんですが、やっぱり天気ヤバイっすかねぇ(涙)
とりあえず朝一で茅野を出ます
おいちゃん | URL | 2011/01/13/Thu 17:45 [EDIT]
もしや今日のEVOが・・
 おいちゃんへ

 すみません。コメント見たのが今日でして。
 もしかしてEVOで今日滑ってましたか?
 いでたちから何となくそうかなあという気はしていたんですが。

 あいにくの天気で残念でしたね。僕はゲート練習してました。
 あさってのプロ戦に向けて・・。でもうまく滑れません。

 また是非お越しください。そしてお気軽にお声をおかけください。
 お待ちしております。
morio.aizawa | URL | 2011/01/14/Fri 19:35 [EDIT]
また行きます
そうです。EVOです。GSの練習見ていました。
GSボードも欲しいんですが、来シーズンです(/_;)
また行き~ます。
おいちゃん | URL | 2011/01/17/Mon 14:41 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

