スポンサーサイト
やっちまった!
 昨日、やらかしてしまいました。

 昨日はプロ第1戦。軽井沢でGSです。

 ウルトラ大雪のなか、朝4:30に白馬を出発して長野インターから高速に乗ろうと思ったら、
通行止め。
 仕方なく下道で坂城まで行き、そこから高速に乗ったら目の前に除雪車。
 車には追い越し禁止と書いてある。

 間に合うかドキドキしながら走ってようやく小諸インターで下車。
それから軽井沢目指して走り、軽井沢スノーパークに向けて峠登り始めると
オガサカチームの宮尾一徳から電話あり。

み 「相沢さん、昨日のレジストレーション来てなかったからレース出られないそうです」

あ 「え??」

み 「今年からダメになったそうです」

あ 「ダメなの?」

み 「ハイ、そういう人が何人かいて、相沢さんだけOKってわけにはいかないそうです」

あ 「そりゃそうだわな」「わかったありがと」

 朝4時起きで軽井沢までロングドライブした俺はいったい何だったんでしょう。
 3日間必死でゲートトレーニングしたのは何だったんでしょう。

 やっちゃいました。

 Uターンして白馬に帰り、自宅と実家の屋根雪おろしをしました。

 それに関しては喜ばれました。  8080(やれやれ)



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

残念でした。
相沢さん、みえなかったのはそういうことでしたか。
お待ちしておりましたが残念でした。
次の機会を楽しみにしています。
気温が-10℃を下回っていたのと薄く新雪があったこともあり、
WAXに苦労された方もいたようです。
笠井 真人 | URL | 2011/01/17/Mon 22:09 [EDIT]
まったくです
笠井さん、お久しぶりです。

そうなんです。もうガックリで言葉も出ません。

でもいい経験になりました。同じ失敗は二度としません。

ありがとうございます。
morio.aizawa | URL | 2011/01/28/Fri 19:07 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

