寒っ!
 昨日、今朝の冷え込みはウルトラ級です

今年ずっと雪が降り続いてなかなか晴れ間を見なかった白馬ですが、
久しぶりにきれいに晴れ、遠くの山まできれいに見えました。

昨日の気温は僕の車の温度計で‐15℃。  そりゃ寒いわ。

P1010002.jpg

 ジャスコから見た白馬三山。・・きれいっすね
 ここに生まれ、ここに育ってもそう思います。
 白馬の山を見ると気持ちが落ち着きます。澄んだ空気が流れている気がします。
 白馬に生まれ育ち、この山を持っている白馬を誇りに思います。

 さて昨日久しぶりにゲート練習をしました。
 雪がとっても締まっていてエッジがまったく抜ける気がしない、業界用語で言う「勘違い雪」
でした。フリーランしてもゲート練習しても、まあ気持ちのいいこといいこと。

P1010003.jpg

 調子は・・わりといいです。・・嬉しいです。

 今月10日に「相沢盛夫のゲートキャンプ」します。参加料は\5000
 午前9:00~ AMはGS PMはSLやります。
 参加ご希望の方はスクールにお電話にてお申し込みください⇒0261-75-3066


P1010004.jpg

さのさかの第5リフト降り場から望む東の景色。青木湖が何年かぶりに氷りはじめています。

ん~ぜっけいかな

Comment

管理人にのみ表示する

明日
明日さのさかに行き~ます!勘違いしたいっす(笑)
おいちゃん | URL | 2011/02/03/Thu 13:12 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

