スポンサーサイト
もう中学生(笑)
今日息子の中学入学式がありました。

そこで比較

息子の入学式

P1010043.jpg

そして僕の中学入学式

img088.jpg

俺と息子、似てるっちゃー似てる。

俺も息子も身長小さくて前から2番目くらい。

心配すんな。そのうちに人並みになるって。

俺もそうだった。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おめでとうございます
おめでとうございます。春ってかんじですね 確かに似てますよ。小見のグランドはまだまだクロスの練習やってますよー。
まつい | URL | 2011/04/06/Wed 22:20 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

