ピアノ
おこんばんは今日はプライベートレッスン。常連のK君と1日楽しく滑りました。
雪は十分ではないですが、レッスンは十分できますので、K君に合わせてフリースタイルボードでレッスンしました。フリースタイルでのヒールサイドターンの難しさをなんとか克服すべくがんばりました。
K君の滑りはだいぶ変わり見栄えもかなり良くなってきた

滑りが変わってくるとほんとに嬉しくなる。イントラ冥利に尽きるひとときです。

ちょっと前の写真ですが、息子と娘のピアノ発表会に、お父さんも連弾しろと。お母さんの指令があり、音符の読めないボクが連弾をした時の写真です。
決してうまく弾けなかったけど、いい思い出になりました。

音楽は好きなんだけどね何せ音符が読めなくて・・・。ギターを弾くのもタブ符。一番好きなのは歌うことかなあ。
歌ってる時は一番幸せだね。あ~うたいてぇうたいてぇ~

明日はスクール忘年会です。

ではまたピアノ発表会
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈