石の展示会
 春です。

 先日オヤジと石の問屋の展示会に行ったらこんなものがありました。

P1010063.jpg

・・・これって 某サザエさんの 某○○○ちゃんでは?  全然某じゃねーし。

 オフの本業、石材業が本格的に始まりました。
 これからは仕事が終わってからの筋トレと釣りが僕の楽しみです。
 またこの季節がやってきました。

 と思いきや、すっかりスノーボード用品はかたづけてしまったのですが、21日と28日に
来季ボードのテストが入り、滑りに行くことになりました。  滑れるかなあ・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈