スポンサーサイト
俺の愛車・・やっと退院
 ごぶさたしておりました。

 GW明けに入院した俺の愛車。22日ぶりに帰ってきた。

P1010129.jpg

 会いたかったぜ~。娘とさっそくドライブしました。

 さて、私来シーズンはヘルメット、ゴーグルの使用メーカーが変わります。

 先シーズンはGIROヘルメット+POCゴーグルでしたが、
来季はイタリアのBRIKOのヘルメット&ゴーグルを使用いたします。

 BRIKOといえば、あのスキーレーサーのスーパースター、アルベルトトンバが
使用していたことであまりにも有名。

 そして何よりの魅力は、BRIKOのゴーグルレンズ。トラマレンズは曇りの日や降雪時の
見にくい凹凸がよく見える世界一のレンズではないでしょうか。

 何を隠そう、僕はトンバの大ファン。かつてデモ時代にレジェンドオブスキーというイベントに
招待していただいた際、トンバと一緒にワインを飲み、片言英語で話し、あの滑りを目の当たりにし、
ヒデキ感激!ならぬ盛夫感激!でした。

 そのレジェンドオブスキーの時の写真を2枚公開

 ↓パーティーでのショット

img091.jpg

↓ゲレンデでサインをもらうミーハーな俺

img092.jpg


 来季はBRIKOでスーパーランだ!!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

