2008年 締めくくり
 こんにちは。いよいよ2008年も今日一日となりました。
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか。泣いても笑っても今日一日でございます。
 今年を振りかえり、一年を締めくくりましょう。

 ボクの1年はトータルすると良い年でした家族みんなが大きな病気もせず、ケガもなく、
今日を迎えることができました。
 スノーボードでは、プロ戦での順位も少し上がり、滑りもボクの理想にまた一歩近づきました。

 ボクが突き詰めてきた滑りは、かつてスキーレーサーのアルベルトトンバやボディーミラーの滑りにカルチャーショックを受けたことがきっかけで、8年ほど前、あんな滑りがスノーボードでもできないものか。と取り組みはじめたのがきっかけです。初めはシルエットから入ってしまいフォームをまねようとばっかりしたために、タイミングが合わなかったりミスが多かったりと、滑りがボロボロになりずいぶん苦労した時期がありました。リーンアウトをほぼとらないストレート軸での力強い滑りをめざし何とか形にすることができ、またスノーボードの奥深さを知り、そしてまたスノーボードが楽しくて仕方なくなったのです。

 これからも進化させるべく精進します。

 40オーバーのスノーボーダーの方々、是非さのさかに滑りに来て下さい。僕も四捨五入すると50なんです。僕らの年齢層をもっともっと盛り上げましょうよ
 
 来年がみなさんにとって最高の年になりますように

 良いお年を
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈