結婚式
DVC00042.jpg

 先週土曜日、友達の結婚式に行ってきました。女性の方です。東京目白の椿山荘で行われました。
この方は、かつて僕がデモンストレーターだったころ、私の活動を応援してくれる
「AZ-WEB」という相沢盛夫公認サイトを立ち上げてくれたメンバーの一人なんです。

 彼女も旦那さんも比較的遅い結婚だったので、とても落ち着いたなごやかないい結婚式でした。

 披露宴では司会者からの新郎新婦のプロフィール紹介や、母親にあてた手紙を読み上げるのを聞いていると
思わず目頭が熱くなりました。

 人の結婚式に出席すると感動して・・・・そうだよなあ、初めはそうだったよなあ。と思うんだけどね。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈