スポンサーサイト
あぁ今日も!
 家に帰ると子どもたちが以前買った「ホタルの墓」のビデオを見ていた。
 
 今日も俺、号泣!!

 戦争を知らない世代なのに涙が止まらない。・・・ってことはこの作品はすごいってことだね。

 子どもを持つ親は、これを見て涙が出ないはずはない。

 涙が流れるのを悟られないようにこらえる私を横目で観察する娘(小6)

 頼む!気兼ねなく泣かせてくれ!

 つい先日はNHKの昼の番組に出演していた、夏川りみの「涙そうそう」に感激して
実家で涙してしまいました・・・

 みなさんはそんなことないんですか?ホントに・・
 俺の涙線・・ヤベェ・・。

 娘の結婚式の時大丈夫かなあ・・・。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

うるうる・・・
私もアラフォーと呼ばれる世代ですが、それよくわかります。
最近うるっときたのは、娘とAKB48の選抜総選挙を見ていて、2位になった大島優子さんと1位の前田敦子さんの涙々のコメントを聞いたとき。
「あぁ、この子すごい頑張ってたんだなぁ…」と思うと、つられてうるっときてしまいました。
みんなそれぞれドラマがあって、なんかそんなシーンに弱くなってる気がします。
私も娘の結婚式は自信ありませんので、「どこにもやらんねん」と今は言っておきます(^^;;
satton | URL | 2011/07/04/Mon 13:09 [EDIT]
ですよね~
 sattonさん、コメントありがとうございます。
 ・・・ですよね~。

 俺だって、娘は「ワシの目の茶色いうちは娘はやらん!」です。
 ・・・あ、ワシの目の黒いうちは・・・か。

 俺、目玉が茶色いもんですから・・。
morio.aizawa | URL | 2011/07/04/Mon 21:29 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

