スポンサーサイト
流行の先端??
 ごぶさたしておりました。

 昨日の出来事。現場で仕事を始めたらまもなく頭がガンガン、息がハアハア。まったく力が出ず
歩くのもヨロヨロ・・

 これはおかしい。絶対おかしい。なんとか2時間ほど仕事したが帰ってダウン

DVC00077.jpg

 もしかして今はやりの「熱中症」?・・・かも。あの30度を超える炎天下の中仕事していて
一滴も汗出なかったんだよね。おかしいよね。

 午後になって少し良くなり1時間ほど仕事したけどまた家に帰って寝ました。
 水分補給してとにかく今朝までずーっと寝ました。

 おかげで今日はだいぶ復活。仕事します。仕事してから念のために病院行きます。

 寝るまでは熱も37度台だったんだけど夜中には38度6分まで上がった・・。
 え?もしかして風邪?夏風邪?

 いずれにしても夏に具合悪くなったり熱出すの初めてだったから慌てました

 日焼けしてるこの写真見たら具合悪くは見えないよね

 みなさんも気をつけてください。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

その後、具合は、いかがですか?

御自愛なさってください…(・・;)
jun | URL | 2011/07/12/Tue 22:58 [EDIT]
Re: タイトルなし
JUNさん、お久しぶりです。
おかげさまで復活いたしました。ご心配おかけしました。
こんなの初めてだったので慌てました。
JUNさんもくれぐれもお気をつけて!
morio.aizawa | URL | 2011/07/14/Thu 20:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

