スポンサーサイト
祝!!サイト&ブログ開設
ヤター念願のブログができました。イッシーありがと
このブログは気まぐれですが、僕自身、僕のまわりに起こったさまざまな出来事を
アップしていきます。
どうかみなさんお付き合いください。

今日はうちのスタッフ5~6人と五竜に滑りにいきました。下界は雪ほとんどないけど
上のバーンは、天気は快晴。人ほとんどいない。雪質サイコー
スクールが始まる前に足慣らしです。

滑り終わってからは、カゴといつもの筋トレ。
今日は一杯滑ったから筋トレもキツイ。カゴは肩強化の日。僕は胸の日。
たっぷり追い込んで、胸筋パンパン。あ~シアワセって
この気持ちわかる人って少ないよね。かなりマニアック。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ブログ開設おめでとうございます。
スキーかスノボーですか?
私も子育てする前はよく滑りにいっていたので、懐かしいです。
いつかまた滑りたい・・・
私は趣味として、今応募しているコンテストがあるのですが、一般投票なので、身近に見ていただける方がいなくて、票に伸び悩んでいます。
見て頂いて、もしよかったら投票していただけたら嬉しいです。
応募しているものが、デルモンテジャパンのフルーツアレンジコンテストというもので、デコフルーツ部門のno.3のちびっ子サンタのクリスマスパーティーというので掲載がされています。
もしよかったら宜しくお願いします。
気分だけでも、滑りたいのでまたブログ拝見させてください。
りんなの | URL | 2008/12/04/Thu 20:14 [EDIT]
祝、祝、祝!!!
ブログの開設に祝!
天気快晴、雪質サイコーに祝!
筋トレに祝!

もう今シーズンは始まっているんですね?
今シーズンも、スクールやキャンプ、プロ戦、ブログetcとがんばってください!

ところで、僕も今日、滑りにいっちゃいました。
ちなみに、僕も今日は筋トレの日です。
あっぱれな一日でした。
スーパーリピーター | URL | 2008/12/04/Thu 21:24 [EDIT]
ありがとうございます。
スーパーリピーターさん、ありがとうございます。白馬はその後ふもとまでなかなか雪が降らず、オープンに間に合うのかドキドキしています。毎年のことですけどね。スクールもリニューアルしましたのでご来場お待ちしていますv-16
モリモリ | URL | 2008/12/07/Sun 09:25 [EDIT]
フルーツアレンジコンテスト?
りんなのさん。こんにちは。フルーツアレンジコンテスト。ちびっ子サンタのクリスマスパーティーv-255どんなものか想像がつきませんが、のぞいてみますv-12
モリモリ | URL | 2008/12/07/Sun 09:33 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/12/08/Mon 20:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

