facebook
DVC00140.jpg

 またショートカットにしてみた。

 facebook始めたけど、やりかたわかんね(-_-;)
 
 変なのクリックして・・あれ?
 「友達のリクエストがきています」と「友だちになる」の違いがわからず
 えらい俺にリクエストしてくれてるなあ^_^とかたっぱしからクリックして
 その方たちから「相沢さんリクエストありがとうございます」とメッセージ。

 へぇ(・・)?

 だってあなたが・・・・。

 あ、そういうこと?

 とてもなつかしい人とつながるので楽しいですが、くたびれます(*_*)


 ほんとにこういうの疎いので俺ってダメです(T_T)

 自分のプロフィールに追加する作業さえうまくできません。

 まいっか・・・。   何も困ることないし・・。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈

