降った!
 更新大変サボっておりました(/ω\)

 白馬にもようやく雪が降りました。

 本日のさのさかスキー場です

P1010297.jpg


 次に散歩に行きたくて外を眺めている「ピョン」と走り回る「ムウ」

DVC00166.jpg

  
 最近私が建てた「六地蔵尊」の頭に雪の帽子がのっかってかわいい。
 このお地蔵さんの顔、カワイイでしょ。「わらべ地蔵」っていうんです。

DVC00167.jpg


 最後に、家事を放棄して二泊三日で静岡まで「おばちゃんサッカー全国大会」に出場しに行った
うちの嫁の晴れ晴れとした顔(*´∀`*)

DVC00168.jpg


しかし、今日から立山に撮影に登るはずだったのに、積雪不足と天気悪くて、とりあえずやめ(=_=)

 あ~早く滑りて~('_')


Comment

管理人にのみ表示する

家事放棄なでしこ
嫁様いいですね~i-239i-234
アグレッシブさがサイコーi-234i-184
こへい丼 | URL | 2011/11/21/Mon 22:03 [EDIT]
中途半端なでしこ

でしょ?

 あれもこれもやるけど、ほんのお遊びレベルさ('∀`)

 ところで、なんで「こへい丼」なの?

morio.aizawa | URL | 2011/11/22/Tue 08:13 [EDIT]
由来は・・・
i-230「こへい」=高校で野郎たちから呼ばれてたあだ名。
「どん」=今では飲み友達が初対面で勝手に名前に「どん」を付けた為。
「丼」=食べるの好きなので「どん」を「丼」に(笑)

大した由来じゃない~
こへい丼 | URL | 2011/11/22/Tue 08:19 [EDIT]
Re: 由来は・・・
ほうほう(^。^) わかったぞ。

キミの旧姓はこへい。つまり小平。
で、「西郷どん~」→「こへいどん」な感じで、
よく食べるので「こへい丼」と、モリモリ的な解釈では
こうなった。



morio.aizawa | URL | 2011/11/22/Tue 08:57 [EDIT]
立山の雪不足久々に聞きました、確かに山の上見たら岩肌丸見え。大町から入山してこっちへ下山し飲み会もありですよ。今シーズンの交歓会は俺が白馬に参上しますのでよろしくお願いしますね。
まつい | URL | 2011/11/22/Tue 23:03 [EDIT]
Re: タイトルなし
立山で滑れないのに大町から入山→富山へ下山→飲む・・・めちゃくちゃお金かかります。
そんなら車で行きますよ(笑)('∀`)>

白馬にこられるの、お待ちしております\(^o^)/

morio.aizawa | URL | 2011/11/23/Wed 07:13 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈