HAPPY BIRTHDAY TO YOU というわけで、本日ついに46歳になってしまったモリオ アイザワです。

 本日レギュラー道場(シーズンを通して毎日行う道場のこと)の開校式が行われ第9期目の4名と顔をあわせました。それぞれやる気がみなぎってこちらも身の引き締まる思いでした。

 帰宅すると娘(9才)がカゼで寝込んでいるお母さんの代わりに料理を作ってくれ、ボクの誕生日を祝ってくれました。
 で、鳥のから揚げと、漬け物とシチュー。良くやった!感動したそんでもってボクへのプレゼントが「キャベツの千切り」
 それはボクがそれを大好物だと知っているから。ものすごい大きな皿(オードブルくらいの)に山盛りのキャベツの千切り。ドレッシングをかけてひたすら食べる食べるあぁシアワセ~
 女の子ってすごいね。母性があるというか家庭に女房が2人いるというか・・・・・。
 娘に怒られるときもそう思うけどね・・・

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈