やくみつる
昨日↓行ってきました。
DVC00198.jpg

長野朝日放送(ABN)が行なっている番組企画の収録、兼最終審査に行ってきました。

県内各市町村をアピールするために75チームが作品を出品。30秒のCM映像から1次審査を通った27チームが
長野市ビッグハットで再び映像の上映とパフォーマンスなどでアピール。

司会はタケシ軍団の松尾伴内とABN平沢アナ。

審査員の中に「やくみつる」氏・・・僕大ファンなんです。

思わず一緒に写真撮ってもらいました。・・・・しかし
嫁にお願いしたら・・・ボケてました(=_=)

DVC00194.jpg

白馬村は、うちの息子と娘がお世話になっている書道教室「良い書(よいしょ)」が書道パフォーマンスを披露。

そのCMはこちら→ http://www.abn-tv.co.jp/program/cm2011/

企画賞をいただきました。年間30回のCM放映していただける賞をいただきました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈