今度は俺
 あけましておめでとうございました。

 本年もよろしくお願いします_(._.)_

 さて先日スクールの朝礼時に、突然「Happy Birthday To You~♪」と歌って
スタッフのみんなが俺の誕生日を祝ってくれた。

 本人もケロッと忘れてたのでびっくり。(ちなみにケロッは方言らしい)

 で、手作りケーキを作ってくれた。

 ・・・・手作り。・・その気持ちが何より嬉しい。

 たとえ作ったのが、あのヤローども3人であったとしても・・(^^♪

DVC00232.jpg


 ほんと、ありがとね。

 俺にできることはみんなの滑りの上達をサポートすることくらいだな。
 俺はめんどう見るぜ!これからも。

 ところで俺は・・・・・・49になっちまった(-_-;)
 おそるべし40代最後。
 スノーボード歴は29年だぜ。

 でも・・・おれは今年も攻めの滑りでいくぜ!


Comment

管理人にのみ表示する

19日にお祝いしましょう
まつい | URL | 2012/01/08/Sun 17:56 [EDIT]
ありがとうございます。いいですねv-275


morio.aizawa | URL | 2012/01/10/Tue 14:00 [EDIT]
だいぶ遅くなりましたが…
おめでとうございまーーーすe-230

愛情の詰まった手作りケーキとっても美味しそうです。
ヤローがつくった? 感じには見えませんよ(笑)

☆:*.+゜
shima | URL | 2012/01/23/Mon 22:09 [EDIT]
Re: だいぶ遅くなりましたが…
ありがとう(^。^)

ヤローども、かわいいです。


> おめでとうございまーーーすe-230
>
> 愛情の詰まった手作りケーキとっても美味しそうです。
> ヤローがつくった? 感じには見えませんよ(笑)
>
> ☆:*.+゜
morio.aizawa | URL | 2012/01/24/Tue 06:55 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 相沢盛夫のきまぐれ日記. all rights reserved.
Design by Pixel映画山脈